A8.netで実際に稼げた案件と使い方

実際の報酬とおすすめ案件を公開していきます!

アフィリエイトって難しい?超初心者が副業はじめてみた

こんちには。副業したい、お小遣い稼ぎしたい、アフィリエイトって怪しい、難しそうって思っているみなさん。(合ってる?)

 

兎にも角にも本当にお金が入るの?と疑問に思う方が多いと思うので

アフィ初心者の私の報酬をまるっと公開しちゃいます!

 

 

 

よく分からずとりあえず始めて

16,788円(!) やったー!

 

登録したのはこちら↓

 

アフィリエイトで検索した方は何度か目にしたのではないでしょうか。

とりあえずよく分からないけどいろんな人がやってるなー

ってくらいでここに決めました。

 

 

実際に使ってみて感じたメリットは主に

 

審査なし!サイトを持っていなくても大丈夫!

 -登録するとA8.netさんがブログを作ってくれる

 

セルフバックができる

 ー実質無料商品や登録するだけの簡単な案件多数

 

1000円から換金可能

 ーゆうちょ銀行だと振込み手数料が一律30円!

 

 

他にもサイトのみやすさや案件の多さランクアップ制度など

アフィリエイトサービスの中での高評価なのも納得です。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

登録したけどどれから始めていいか分からない人はとりあえず

TOPの中にあるランキングから選ぶのが確実だと思います。

 

f:id:piyocotoon:20170921171321p:plain

 

↑こんな感じでめちゃめちゃ分かりやすーい!

 

有名なサービスもたくさんあるので様座なジャンルの中から

興味のあるものを紹介できます。

 

画像の2位にあるじゃらんnetなんて旅行の計画を立てている人に紹介しやすいし

インスタ映えスポットの紹介と一緒に掲載したり

実際に旅行した後のブログやツイッターでさらっと宣伝できちゃいますよね!

 

 

 

 

次回は冒頭で紹介した売り上げの詳細を紹介したいと思います。

 

 

 

まつ毛育毛剤通販