A8.netで実際に稼げた案件と使い方

実際の報酬とおすすめ案件を公開していきます!

セルフバックのおすすめ案件と注意事項まとめ【A8.netの使い方】

アフィリエイトのモチベーションで一番大切なのは

何より報酬をいただくこと。

今回はA8.net で手っ取り早く稼ぐ方法を紹介します。

 

まだ登録していない方はこちらから↓

 

 

アフィリエイトをする上で一番難しいのが宣伝です。

「せっかく登録してブログを書いてもらったのに1円にもならなかった!」

なんてことを経験した方も少なくないはず。

 

「とにかくお金が欲しい!」と思ってしまう私のような人はまず

セルフバックから始めてみるのがおすすめです。

 

名前のとおりセルフ=自分自身が何かを購入したり、サービスを利用することで

報酬が発生するシステムです!つまり自作自演!

 

 

 

まずはログインして右上の多いセルフバックをクリックします。

 

f:id:piyocotoon:20170923184344p:plain

 

 

するとセルフバック専用のページに切り替わります。

 

 

 

あとは好きなサービスを見つけて利用するだけです!

簡単すぎて説明することがありません!笑

 

 

更に今回は「とにかく楽にたくさん報酬が欲しい

というあなたのためにおすすめの案件を紹介します。

 

 

最もおすすめなのがクレジットカード案件

おそらくセルフバックの中で一番人気のカテゴリだと思います。

 

 

 

このように様々な種類の中から自分が現在持っていない種類のものを選び

A8.net から申し込むだけで報酬が発生します。

 

 

 

今回は、現在一位のものを例にして紹介します。

 

セルフバックを行う前に必ず確認してほしいのが

成果条件否認条件です。

 

成果条件を満たし、否認条件に該当しなければ成果報酬が発生します。

 

 

 

 

以上を確認してあとはページに沿ってクレジットカードを作成するだけです。

本当に報酬がもらえるの?と不安になるくらい簡単です。

 

 

無事カードが作成できればセルフバックのTOPページ左上部の

セルフバック速報から報酬の件数と金額が確認できます。

 

 

 

 

また、クレジットカードは必要ない、作れない、

という方におすすめなのが報酬100%サービス

 

f:id:piyocotoon:20170923193551j:plain

 

こちらの特集の中のサービスは全て100%報酬

=全額キャッシュバックされ、実質無料で商品を手に入れることができます。

 

稀に120%報酬のサービスや、Wキャンペーンでさらに

報酬がもらえるかなりお得な案件があるので要チェックです!

(Wキャンペーンについては後日詳しく紹介します。)

 

 

 

まつ毛育毛剤通販